2/13(火)ユーロドルロング -60.81pips

 -60.81pips
エントリー日時:2/13 22:30:01〜22:30:01

エントリー理由:このラインを超えたらエントリー。でも超えないだろうでも万が一超えることもあるかもしれない。と一応指値をしておいた。

正直これは怒りのエントリー。最近twitterでも文句言ったがスプレッドの拡大がえぐくなっている。イグジットももちろんだがエントリーもひどい。13pips差があったのにエントリーされて一瞬で落ちていった。エントリーとイグジットの秒数も一緒。

ハラタツけど証券会社はこういうのの面倒みませんよって絶対言ってるはずだしもう致し方ないし、まだ大金とかしたわけじゃないからもう勉強料としてFXはこういうものだと思って次の損切りやエントリー指値を注意していくしかないと思う。。。けどハラタツなぁ。。。


証券会社のソフトの設定見直して手動でエントリーするのと、2way注文って指値で指定するので、このくらい離れていてもエントリーしますよって数値見直したら20pipsくらいになってたから手動と同じにした。
はい。ここをちゃんと見てなかった私が悪いんですね。でもFXはじめて3年目ですがこれをひどく感じるようになったのって今年からなんですよね。。。

はあああああって感じ。まぁ。。。いいよ!+の週だからね!マイナスの週だったらまとめ作る元気すらもぎとられていたと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

2024/1/5 ユーロドル 現状把握

2024/1/12 ユーロ円 現状把握

2023/12/8 通貨検証 ポンド 12/15追記