1/28(金)今日のエントリー方針。

 近況の反省点
・エントリーは慎重に。無駄エントリーが増えている。
・決めた場所より早くの利確は短い時間軸を確認して本当に逆に行ってしまうか精査するようにする。
・トレンドと逆にエントリーしない。トレンドが見えない時はかなり慎重になるか、エントリーを控える。
・てっぺん狙いはよほど自信のある時以外はしない。

今週は無駄エントリー多すぎで雑になってると自分でも思う。
先週勝ち越せてちょっと調子に乗ったか?今週最後慎重に行こう。

あと色々見すぎて雑になってる説があるので少し見るチャートしぼりました。
いつものを見て「エントリーチャンスがない」「わからない」と思ったときに他のも見るようにする。




ドル円 ロング
ボーダー突破後で指値。
(画像二枚目あり)

15分足 昨日の反省。
どう考えてもビビりすぎて損してる。
エントリーはうまくなってきていると思う。イグジット…


ポンド円 ロング
ポンドが失敗してることが多い。認識した上でつきあっていきたい。
今日はポンドドルが上昇ターンに入る。
(画像二枚目あり)

15分足 昨日はめっちゃ悔しい思いをした。

ポンドドル ロング
(画像二枚目あり)

15分足 エントリー済。

ドルカナダ ロング
だが今日はショートかもしれない。矢印の形を想定。


ビットコイン レンジ
一度落ちた青いトレンドに戻れるか…。

以上。

コメント

このブログの人気の投稿

2024/1/5 ユーロドル 現状把握

2024/1/12 ユーロ円 現状把握

2023/12/8 通貨検証 ポンド 12/15追記