1/31(月)今日のエントリー方針

 

ドル円 ロング
どうしてトータル的にロングになるのだろうか?
書いてあることはショート強そう。
多分ロング派とショート派ですごく私の中で競り合っている。
わからないんだと思う。ので今日は見守り。
ポンド円 ショート
もう一度青いラインまでは行くかな〜そこで超えられなければ完全ショート。

ポンドドル レンジ
トレンドラインどおり

週足で見ると折返しが見れたら大きくロングかも?


ドルカナダ ショート
もう少し上がったのちショートかも。
青い点線まで上がったらショートしやすいかも


オージー円 ロングのちショート
15分足、土曜日のワタシから連絡事項が書いてあるので従うことにします。
(画像二枚目あり)

4 時間足 上のショートは長めに持ってもよいかも。

ユーロポンド ロング?
何度も跳ね返っているボーダー
跳ね返りの期待値が高ければロングでいいかも

オージードル(日足) レンジ
ロングターンだが他のロングを見てもレンジのようになるので気持ちよくは上がっていかなそうなので狙うならショート。


ビットコイン ロング
昨日買いました。

以上。

コメント

このブログの人気の投稿

2024/1/5 ユーロドル 現状把握

2024/1/12 ユーロ円 現状把握

2023/12/8 通貨検証 ポンド 12/15追記