4/18〜4/22 先週のまとめ

デイトレ口座 -81.41pips
長期用口座 -274.7pips


とりあえず今週は読みはあってたもののその動きの前に大きく逆に急に動かれて動揺してエントリーを切ったり、逆に入った後に思ったほうに動くという事が多すぎて多すぎて毎日それでうんざりしてたし、自分では待ってるつもりでしたが焦れてエントリーしてしまって後悔が多い週でした。

重ねて自分の体調や心理状態も良くない状態で、それなら休みをとればいいのにどうしてもエントリーしたくてたまらない状態になっていました。

あと損切りの見切りも早すぎたりおそすぎたりで色々うまくいかない事が多かった。
総じて辛抱がたりてない週でした。



ドル円 デイトレ口座 -43.57pips 長期口座 -50.5pips

ポンド円 デイトレ口座 -78.19pips
ポンドドル デイトレ口座 -5.6pips 長期口座 -23pips

オージー円 デイトレ口座 20.3pips


オージードル デイトレ口座 +33.93pips 長期口座 -129.9pips
ユーロポンド デイトレ口座 +6.09pips
ユーロ円  デイトレ口座 +38.35pips 長期口座 +43.9pips
ユーロドル 長期口座 -10.4pips
先走りエントリー
ポンドオージー デイトレ口座 +15.14pips 長期口座 -104.8pips

まとめると。
・検証の甘いエントリー
・エントリールールを確認せずに入ってしまう。
・エントリー後の利確、損切りのできなさ。
・体調と心理状態の認識の甘さ。

本当にひどい週でした。
今はまだ本投資していないのですが、本投資していなくてもこれだけストレスになるのだから本投資しているときにこれをやってしまったらと思うと怖すぎる。

とりあえず待ててない。
待って待って待ってまだ?でちょっと先に入っちゃって小さな利益は出たけどすぐ戻っちゃって行かないやと思ったら次にガツンと下がる。

このパターン本当に何度も見てきました。今後下がると思っていて行ってしまっても焦らず待つということを大切にしたいです。

もう次こそは!来週こそは…。
体調もすこしずつ治ってきましたし、来週は少し心理状態の変化のため運動をはじめようと思います。

諦めないぞ。

コメント

このブログの人気の投稿

2024/1/5 ユーロドル 現状把握

2024/1/12 ユーロ円 現状把握

2023/12/8 通貨検証 ポンド 12/15追記