4/21(木)昨日のエントリー結果。

 デイトレ口座 -19.05pips
------------------
ドル円 -40.4pips


朝は多少取っては溶かして取っては溶かして
夕方は全部溶かしてますね。
------------------
ポンド円 +6.43pips
10pipsとって11pipsとかしてみたいな感じ。
スキャしてた感じですね。
------------------
オージー円 +1.62
これもスキャですかね。10pipsとって細々溶かしてこの結果です。
------------------
オージードル
うーんこれひどい。

見ての通り下がると思ってて水色の下向きラインは絶対下への圧力が強いから抜けないと思ったんですよ。
でも抜けちゃったので仕方なく損切りして上にエントリーしたらコレすよ。

ちなみに下 ま だ 持 っ て ま す。
長期用口座でやったのでね。。
ほんとこういうの多い。絶対落ちる!って思ってあー上行っちゃった〜の後にガッツリ落ちるの。というかほとんどそれなんじゃないか?

それをやってて損切りしてないといつか本当に戻らないやつ掴んじゃうやつですね。
というかそれがこれか?
思ってるラインより下いっちゃったら泣きながら損切りします。
------------------

長期用口座 -14.4pips
色々座り直しただけ。

昨日ユーロ円あがりしたじゃないですか。100pipsくらいとってたんですよ。
まだ上がると思ってキープしてたら。
朝起きたら5pipsになってました。まあ今40pipsくらいに回復してるんですけど。

オージードルは-90pipsに膨らんでます。

胃がいたいです。

------------------
ポンドオージー -7.4pips
一番右の細いライン。これで上昇待ってたんですがすごい下がりそうな空気があったので一度エントリーはずしとこって思ったんですよ。

ツイッターでも書いてたのですがポンドオージー後で検証しようと思ってたのですが昨日正直体調があまりよくなくてガチで神経を使えなくて検証にとりかかれなかった。

上昇とりたかった。。。
------------------
オージードル +18.6pips
上昇朝利確したやつです。
------------------
ポンドドル -37.3pips
はい。これも下がる下がると思ってたけど諦めた後に下がったやつですね。
日足で見てこれ今日は絶対赤い大きな陰線になる!って確信してたんですよ。。。
まだ下がると思うけどガクガクしすぎて怖いしいきなり上昇の動き入られてまた損切り決断迫られるのもいやなのでもうショートはしません。。。
緑のラインまでは落ちる読み。
------------------

まずですね。朝からエントリーはじめちゃったのが焦ってるよね。
一昨日のやらかしからテンポがずれてる。


基本エントリーやスキャは欧州時間って先週決めてそれなりにいい結果出せたのに。
というか普通のエントリーも欧州時間からにしたほうが良さそうですね。
そう決めました。はい。
今日から守ります。


今日はポンドオージーの検証と良く取れたパターンのエントリー方式をまとめようと思ってるけど正直あまり体調がよろしくない。
体調が悪いのと疲れをすごく感じる。正直水曜日休みにしたのはトレードばっかりやりすぎて他の事が手についてないからなのだが先週は家にいたせいで結局ずっとトレードしてて今脳みそがパンパンに張ってる感じ。

無理せずいい加減にならない様に進めたい。
本も読みたい。

以上。

コメント

このブログの人気の投稿

2024/1/5 ユーロドル 現状把握

2024/1/12 ユーロ円 現状把握

2023/12/8 通貨検証 ポンド 12/15追記