4/22(金)昨日のエントリー結果。

今日はやってもだめだなって感覚の日は着席しないのも正義。
21時から着席したけどマイナスだけでおわり。

デイトレ口座 -40.45pips
ドル円 -9.94pips



ポンド円 -15.24pips
4エントリー全部マイナス


オージー円 +0.83pips


ポンドオージー -22.19pips


ユーロポンド +6.09pips

なんか金曜日に近くなるにつれて利益を伸ばしたい欲がでてくるのか利確できなくなっている気がする。
月曜日の感覚で金曜日も利確するように来週は心がけたい。

長期用口座 −117.1pips

ユーロ円 +55.8pips
100pipsとれたけどまあ結果オーライ。
ほんとは5pipsで終了しててもおかしくない流れだった。運もよかった。




ポンドオージー -19pips
エントリーマークつけないで入ってる。エントリーがいい加減になっていた証拠。

オージードル -152.9pips

損切りができなかった…。


以上。
来週はクロスドル上がると思うのだが。。。
まあ上がる気配を見なきゃまずはだめですね。

コメント

このブログの人気の投稿

2024/1/5 ユーロドル 現状把握

2024/1/12 ユーロ円 現状把握

2023/12/8 通貨検証 ポンド 12/15追記