4/26(火)今日のエントリー方針

------------------
ドル円 ?
15分足ボックスレンジ下限突破or再浮上?

4時間足で見えるトレンドは落ちていてその下落の押し目も終わっている。
落ちるとは思うが勢いがまだのこっている感じをうける動きでそのまま上のボーダーを突破していく未来も見える。
下落はとらなくてもいいかもな。
------------------
ポンド円 ショート
5分足 こう見るとアジアタイムに2回も大きなラインをブレイクしてエントリーチャンスがあった。(○印)何もとれてない。
緑のラインまでは落ちると思ってる。
緑のラインで跳ね返るか落ちるかチェックしていく。
見ての通りRSIなどは上に入りやすい位置。
上のトレンドの突破はとりたい。

------------------
オージー円 ロング
これだけ下降トレンドは突破してますねぇ。
押し目をつけてあがっていくかも?
上がるならこんな形になりそうの図。
上にエントリー指値しようか悩んだが…てっぺんつかみも見えたのでとりあえず自粛してアラート。


------------------
ユーロ円 ショート
こちらはショート濃厚。
紫の上昇ライン割ってるので下降が有力だと思うが。
丸印がこっちにいったら入りたい場所の目安。
------------------
オージードル ロング
15分足 下降トレンド突破

4時間足 なんとなくこういう形になる?
そのまま急下降で下がって行く可能性もあるが大きなトレンドから落ちたので大きな押し目を作る?

------------------
ポンドドル ?
正直わからない。
一応下降トレンドは抜けているがどこかで折り返して再度急下落するかも?
それはオージードルも同じかもしれない。
ポンドのが元気ない印象。
赤い大きなラインは割らなければ大きく上昇するとおもわれ。

------------------
ポンドオージー 赤いラインまでロング その後ショート
水色のトレンドを割ったらショートしたい。
------------------
ユーロポンド ショート
昨日からショート入ろうか見ていた。
1山目から2山目、3山目とダイバージェンスしている。
短期EMA抜けてRCIも大体上のほうにいてここから折り返しても良い位置に見えたのでエントリー
もうちょっと待ったほうが良かった説もあるが…。
まあ入っちゃったし。


以上。





コメント

このブログの人気の投稿

2024/1/5 ユーロドル 現状把握

2024/1/12 ユーロ円 現状把握

2023/12/8 通貨検証 ポンド 12/15追記