4/27(水)今日のエントリー方針

昨日はデイトレ口座はプラス、長期用は微マイナスでした。
結果は今日やらなければフェードアウトしちゃいそう。

やりはじめると凝りだすのがいけないのよね。
結局めんどくなっちゃうという。


------------------
ドル円 ショート
今日こそちゃんと落ちると思うがドル指数は上向きなのでなんともいえないかもしれない。

緑のラインあたりで売りで入りたい。

------------------
ポンドオージー ロング
今日はポンドがちょっと復活する読み。
青いラインに沿って上昇よみ。ダイバージェンスも見えてるしRCI下にいる。
日足のRCIはまだ下がりそうなのでそのまま下降してしまうのも警戒。

------------------
ユーロドル ロング
思っていたラインより落ちちゃったのですが一応トレンド下についたので、ユーロは行き過ぎても盛り返すということが結構あるイメージだし。。。
一応15分足で盛り返そうとしてる動きは見える。
------------------
ドル円が落ちるなら絶対とりたいって感じかな〜。
ほかは思っていた動きからちょっと違うと思ったら冷静になるようにしようと思う。

以上。

コメント

このブログの人気の投稿

2024/1/5 ユーロドル 現状把握

2024/1/12 ユーロ円 現状把握

2023/12/8 通貨検証 ポンド 12/15追記