GBPAUD 来週のエントリー方針

 週足から
これ赤い大きなボーダーで跳ね返って完全にオレンジのラインまで上昇を考えていました。

でも改めて見るとこの赤い三角持ち合いから落ちたことは結構おおきくて、ポンドは現在非常に売りが強い状態。
これは三角持ち合いだったラインまでは押し目という形で上昇するがそのまま大きく下落するのが正しい道筋なのでは?と思えていきました。

週則単位での予測はショートです。

ですが日足単位での予測はロングです。
4時間足で見るとこんな感じ。

今現在RCIがすべて上にいる状態なのでショートで一度入るのもありかも?
なるべく青いトレンドラインに近い場所でロングで入りたい。
正直長期用には向いておらず、レンジのような形で激しく上下を伴う上昇トレンドになりそうな気がするのである程度利益が膨らんだらすぐに利確するのが好ましいように思える。

来週すぐショートで入る or すべてのRCIが下にきたのを狙ってロングするかといった感じ。

赤いライン大きな分岐点まで到達して落ちそうな動きだったら「長期用」としてショートしたい。


大きくロングを狙おうかと分析してみたが現状ロングはそこまで美味しくないという結論だった。もう少し焦らず眺めるしかないみたい。

以上。

コメント

このブログの人気の投稿

2024/1/5 ユーロドル 現状把握

2024/1/12 ユーロ円 現状把握

2023/12/8 通貨検証 ポンド 12/15追記