6/13(月)エントリー結果3 USDJPY

  【USDJPY 】ショート

entry : 6/13 14:42 exit : 6/13 23:45
保有時間  9時間半
pips 102.63pips

エントリー理由:
1時間足3つの山が等倍にできており、3山めが一番高いがMACDは1山目より下がっていたので同じリズムで下がって行くと予測。


エントリー後すぐに大きく下降したので±0ですぐに損切りを設定してひやひやと見ていたがギリギリタッチせずに落ちていった。
運が良かったのもあった。

イグジット理由:4時間足はかなりまだ下がりそうな形をしていたが15分足1時間足は再浮上してもおかしくない形なので。
また、どこまで下がるという目安を建てずに入ったため目視で利確して寝たかった為ちょうど100pips目標で利確した。


今後の予測としては再度浮上したのちにちゃんと大きく下がると思う。
MACD的には下りが強いがまだ上昇の勢いがやんでいないと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

2024/1/5 ユーロドル 現状把握

2024/1/12 ユーロ円 現状把握

2023/12/8 通貨検証 ポンド 12/15追記