6/13〜6/17 先週のまとめ(先々週分まとめ直し)

6月から手法を変えているので先々週もまとめ直し。
長期用の区切りにしてます。



オージー円 エントリーなし。

AUDUSD +200.33pips
過去の自分の感覚を信じて利確を我慢するべきだった。
ビットコイン円 +1899円
うまく取れてるけどトレンドにもうちょっと乗っていたかった。
フラン円 エントリーなし。
あまり見ていないがちゃんとトレンドラインでバウンドして上昇している。
ロングのチャンスを逃した形かも?
ユーロポンド エントリーなし
指値したけど触らなかった。
落ちてきたら買いたいと思っているが落ちずにあがっちゃったら諦めるかな。
入るタイミングが難しい。
ユーロ円 エントリーなし
EURUSD エントリーなし
GBPAUD −32.37pips
英中銀政策金利の時のショート!と思ってそのまま入っていれば100pipsくらいとれたのにじわじわ上げが怖くて結局エントリー解除しちゃったやつ。 
GBPJPY -0.24pips
最後少しだけロングで入ってしまおうか迷ってエントリーやめてこの結果
ほぼレンジのためエントリーしないで正解。
GBPUSD エントリーなし
USDJPY +102.59
利確の判断が素晴らしかった。
金曜日に少しショートで入ろうとしてやっぱりやめた。

先週の反省箇所。
・クロスUSDのショートの流れを取るべきだった。=AUDUSDの利確早すぎ。
・クロス円はほぼレンジのような動きだったので手を出さなくてよかった。
・GBPAUDの指標発表の動きの戸惑いは準備不足でエントリーした事。


来週はドルが下落、オージーも下落。ポンドとユーロが上昇に入ると考えていて円は上昇?
その準備にかかる週だと思っている。
よってレンジ。
上昇の押し目のような動きが出たら逃さず乗りたい。

 ビットコインのまとめ表は今日中になんか考えて追記します。

コメント

このブログの人気の投稿

2024/1/5 ユーロドル 現状把握

2024/1/12 ユーロ円 現状把握

2023/12/8 通貨検証 ポンド 12/15追記