6/21(火)エントリー結果1 AUDUSD

  【AUDUSD】ショート

entry : 6/21 22:24 exit : 6/21 22:49


保有時間  約30分
pips -5.16pips

エントリー理由:
大きなショートの流れの後レンジのような状態からAUDは下がると考えていた。
最初はトレンドラインから落ちた時に入ろうと考えていたが入らず見送って再度上昇してきたら入ろうと思っていたため入った。

イグジット理由
インジケーターなどにそこまでちゃんと明確なショートの印が出ていなかったため一度上がったものが怖くて下がってきたら切ってしまった。

その後大きく下落100pipsくらいはとれていた。

エントリー時若干エントリーを待っていて焦れてエントリーしてしまったのかも?という疑いの疑いの心理があった。

敗因としては上昇してきてさらに落ちたところを狙うべきだったのに入るのに急いでしまった。それかエントリーしたら分析を信じて見ないでいるのがよかった。

コメント

このブログの人気の投稿

2024/1/5 ユーロドル 現状把握

2024/1/12 ユーロ円 現状把握

2023/12/8 通貨検証 ポンド 12/15追記