8/22~8/26 先週のまとめ -106.63pips

 -106.63pips

マイナスです〜。。。
今月ずっと+をキープしていたのに…。やってしまった。

まあといってもデイトレで大きくミスをしたわけではなくスキャしようとしてこうなったので。しかも週初めに大きくミスをして100pipsくらいは週後半で持ち直しているので。。。

ということで調子のいい時にもなれていないスキャをやりだすとこうなるぞという、この失敗を忘れず今後に活かしていけたら良いと考えます。

来週は8月最後の週。+で終われるように大きなミスと堅実な利確でやっていこうと思います。
以下チャート。

ドル円 -104.69pips
スキャでやらかしてしまった。
こう見るとレンジでほとんど動いていない。全く手をださないでも良かったね。

ポンドドル -16.61pips
ちょいちょい溶かしている。
赤いラインで見事にバウンドしていてここから上げると思うのだが…。

ポンド円 -1.99pips
+が3エントリー、マイナスが1エントリー。収支的には微+。

ポンドオージー +0.15pips
落ち続けている。

オージー円 +0.04pips
ほぼエントリーなし。
オージードル -0.04pips
ビットコイン円 エントリーなし。
金曜日青いラインで跳ね返った時買おうかな〜でも跳ね返る動きを見てからだな〜と思ってたら急激にグインってあがってて上がりすぎー!って思ったら次の瞬間ものすごい落ちてた。
やはりどちらかに強そうと思っていたら一度逆に大きく動いて振り落としにくるんだね。
フラン円 +4.55pips
どのエントリーもびびってすぐ切ってるのがここまでくるとよくわかる。
黄色枠でかこったようなところを取っていけるようになりたい。
ユーロポンド +30.4pips
もっと伸ばせた。
ユーロ円 19.99pips
週初め、正直偶然20pipsくらいとれたといっても過言ではない。
指標発表でグンと下がった。ずっと下げてるからそのままキープしていればかなり良かった感じね。
まあ動きが読めていなければ無理。
ユーロドル −38.43pips
下手すぎて悲しい。上手になりたい。
我慢が大切。

コメント

このブログの人気の投稿

2024/1/5 ユーロドル 現状把握

2024/1/12 ユーロ円 現状把握

2023/12/8 通貨検証 ポンド 12/15追記