8/8〜8/12 先週のまとめ +141.17pips

 +141.17pips

月火とエントリーできずに水曜日に腹を決めてエントリーしたものが消費者物価指数の発表で一気に伸びてすぐに利確。木、金とひとつ思うようにいかなかったエントリーで終わり。

とりあえず仕事が忙しくて週末になるにつれて判断力が低下しているのが明らかだったのでまあ無理せず良かったのではないかと…。

来週は結構思っていた動きの中にきているのでメンタルと体調管理と疲れのケアとかをちゃんとしつつ慎重にエントリーしたい。

ドル円 +21.48pips
水曜日指標発表の時にこれは絶対落ちるぞという動きをしていたのでちょこっとだけエントリー。深追いせずにひとつだけ入った。
指標発表前青いラインを超えたらエントリーと指値しておいたがタッチせずに落ちた。

ポンドドル +131.05pips
紫のトレンドラインを超えてロング。
利確も良い位置でできた。
ポンド円 エントリーなし
水曜の雇用統計以外はほぼレンジのような動き。エントリーなしで正解。
ポンドオージー -30.66pips
底狙いをしてしまった結果。
跳ね返るのを待ってエントリーしないとだめだとあれほど…。。。
ユーロドル +8.39pips
オージードル、ポンドドル、とロングで入っていてユーロドルもかなぁ〜って少し入ったけどやめたんでしょうね。
あまり記憶にありません。
ユーロ円 エントリーなし
ユーロポンド +0.78pips
ある程度上いって下がると考えていたが放置できるほど長い時間ロングでとどまらないのでチャンスを伺っていたが入れなかったという感じ。
動きが急だし早いのでいい場所でポジションとるのが難しい通貨。
フラン円 エントリーなし。
ビットコイン円 利確なし
上にエントリー中。
オージードル +85.70pips
ポンドドルを利確した時に、オージーはまだ伸びると思って利確しないでとっておいたのにしばらくして動きに翻弄されてびびり利確してしまった。
まだ伸びると思ったら一度画面を離れるの大事。

オージー円 -75.57pips
オージーが想定以上に元気すぎた。
以上。

来週も検証してからの慎重なエントリーを心がけて+でおわりたい。

コメント

このブログの人気の投稿

2024/1/5 ユーロドル 現状把握

2024/1/12 ユーロ円 現状把握

2023/12/8 通貨検証 ポンド 12/15追記