2023/3/13〜3/17 先週のまとめ -69.09pips

 -69.09pips


うん。まあ分析するするいって通貨INDEXの分析しかしてないし、こんなもんだよねっていう結果。
努力してないんだもん結果なんてついてくるはずない。

とはいいつつGBPAUDはかなり本気でエントリーしたのにインジケーターでは駄目なのにこんなとこでもエントリーしてみたらどうだろうで、見事なてっぺんつかみしてるからまぁ絶対損しないでやるっていう気概よりも実験感覚でやっている風潮が強くなっているように思える。

もっと絶対損しないでやることを勉強しなくてはいけない。
実験感覚でやるならデモ口座作ったのだしそっちでやれって感じだわ。

今週はそのGBPAUDにかけていたからかなりエントリーが少ない。
そして金曜日にUSDJPYに入ってこちらはじっくり慎重に入ったおかげか見事に稼げまして、本当はこれ土曜の早朝には利確する予定だったのだが寝過ごしてすぎてしまいました。

4時頃おきたのですが欲張ったのがいけませんでしたね。
本当は120pipsくらいはとれてたのに100pips。。。

本当は来週分の利益に含まれるが今週分にさせてください。でないと3週連続-100pips以上はきつすぎる。

以下、チャート

ドル円 +88.63pips
まだ下降トレンド内。上昇の兆しが見えている。


ポンド円 +26.05pips
紫のラインで跳ね返ってロングだと思っているがどこで入るのが正解?

 ユーロ円 +6.35pips
ポンド円とユーロ円はロングかな〜って思ってちょいちょい入っていたが結果ショートが強かったね。とるなら真ん中のショート。こういうの伺ってとっていきたいんよ。

オージー円 エントリーなし
黒いライン割ってしまってるしまだしばらく下が強いと思っているのだが先週GBPAUDすごい溶かしたので先週は強かった。
ポンドドル エントリーなし
青いトレンドライン突破して大きく上昇?に見える
でも位置的には今はエントリーしづらい。


ユーロドル エントリーなし
こちらも下降トレンド抜けて押し目を作った形?に見えるがもう一度くらいバウンドしそう?ダイバージェンスが見えていない。

オージードル エントリーなし
もう少し下がったのち上昇かなぁ。でも大きな流れはまだ下向きだと思う。
ポンドオージー -188.89pips
あのときショートする自分が勝っていれば。
今見るとトレンドライントップでなんでロングしてるんだよって感じですよね〜。
トレンドライン突破したと思ったんですよ。

ユーロオージー エントリーなし
上昇トレンド上ぬけ。↗のようなかんじで上がると思ってる。もうちょいまち。


ユーロポンド エントリーなし
思ってたとおりにおちてきてくれた。
現在の下降トレンドのレジスタンスを上ぬけして押し目をつけたらロング?かなぁ。

ビットコイン円 
地味に現物だけ買った。超少額ですけどね。それでもお金入れてれば少しは見るので。
大きなチャンスかなぁと思える押し目があったらもう少しいれるかも?

以上。

まだもうちょいなんだよなぁ〜とかいっちゃうな〜は「待つ」が正解。

コメント

このブログの人気の投稿

2024/1/5 ユーロドル 現状把握

2024/1/12 ユーロ円 現状把握

2023/12/8 通貨検証 ポンド 12/15追記