3/14〜17(火〜金)GBPAUDロング -188.89pips

 -188.89pips

保有時間:3/14 11:42〜3/17 14:51

エントリー理由:大きなトレンドラインを突破しさらに上昇していくと考えられた。
週足でまだ上昇する余地がありポンドが上昇しオージーが下落すると指数チャートでも読み取れたためインジケーターなどは時間足、日足ともに振り切っていたが上でエントリー


イグジット理由:
すごい高値つかみをした。正直10pipsくらいのときにやはりまずかったか、と損切りしようか悩んだがまあ週足分析だと上昇だ!と強く考えすごく長く保有するつもりでそのままにした。

青いトレンドラインに乗っている間は高値つかんだな〜とおもいつつもまだ上昇ののぞみを捨てていなかったが青いラインを割ってからは不安になってしまい損切りしてしまった。

本当はずっと赤い損切りラインにタッチする(黒いボーダーをきらなければ)まではそのまま様子を見たかった。
週末に一気に上るとか微妙に期待したがそれもなくレンジ。

…うーん。まあエントリーが下手だしインジケータールールはちゃんと守らなくてはいけない。

コメント

このブログの人気の投稿

2024/1/5 ユーロドル 現状把握

2024/1/12 ユーロ円 現状把握

2023/12/8 通貨検証 ポンド 12/15追記