6/12〜17 先週のまとめ -15.71pips

 -15.71pips


はい。まあ〜良くはないですけど木曜のよるまで-120pipsだった状態ですからね。
金曜の昼間では-80pips
金曜の夜まで諦めずに取り組んだ結果なので今週はまだ救いがあります。
先週は悪くても机に向かう気力というかやる気が起きなかったので…。

諦めない心は大事。ロングとショートは柔軟に見たほうがいいけどね。

以下、チャート
ドル円 -22.44pips
週初めはずっと下目線で-120pipsくらい損失膨らませて週終わりに+110pipsくらいとれました。まだ伸びそうな形ではある。

ポンド円 エントリーなし

オレンジの何度も跳ね返してるボーダーにそろそろタッチする。

ユーロ円 エントリーなし

こちらは赤いトレンドレジスタンスを突破。強く上昇しているが突破の押し目をつけた後がエントリーチャンス?

オージー円 エントリーなし

並行チャンネルの中心線を突破赤いラインまでは上昇か?

ユーロドル +4.49pips
2回ロングでエントリーしようとしたが怖くてすぐ抜けた。マークだけつけた。
すごく伸びた。悲しみを覚えた。
木曜日エントリーした後伸びたけどすぐ落ちてきたけどそこで何度再度ロングしなかったのかくやまれる。

黒いラインを突破して押し目を作った形ここからまだ伸びる予測。


ポンドドル +7.49pips
こちらもすこしだけロング入ってる。怖くてすぐ出てる。

とりあえず何度も押し戻してる黒いラインを目指すと思われるが跳ね返った位置などからみても黒いラインはこのまま突破するのでは…?

オージードル エントリーなし
下降トレンド内。黄色いラインで押し戻されるか?

ユーロオージー エントリーなし

長い等間隔レンジ。MACD少し上向きだが。日足ではもう少し下がるよみ?1時間足はレンジぬけたほうに入れれば入りたい。

もうちょい下がって上昇・・・のよみ。


ポンドオージー エントリーなし
黄色いラインでバウンド雲を抜けた形。このまま上昇か?

過去の自分はもう少し下がる読みをしている。

ユーロポンド -5.25pips
少しだけ赤い雲を突破したところでロングで入って押し戻されてすぐに出た。
下落は思っていたとおりだが怖くてショートはできていなかったがまあ下がってきた。

赤いラインまではおちるかな。。勢いありそう。結構大きなトレンド落ちたしね。

ビットコイン エントリーなし
レジスタンスに抑えられている今ちょうどそのライン。
一目均衡線が視力回復みたいな感じになってる。。。



以上。
来週もがんばります。

コメント

このブログの人気の投稿

2024/1/5 ユーロドル 現状把握

2024/1/12 ユーロ円 現状把握

2023/12/8 通貨検証 ポンド 12/15追記