6/22・23(木・金) EURUSDロング -17.36pips -85.76pips

①6/22 17:13〜21:45 -17.36pips
②6/23 9:47〜17:32  -85.76pips

①先週の高値を超えたことにより遅行ラインが雲を抜けたのでさらに上昇すると考えたため。
②雲にタッチして跳ねる、もしくは青いラインでおりかえすと考えていた。少しエントリーがはやいかもしれないと考えロットをいつもの半分にしてエントリー。赤か青いラインで折り返したら再度もう少しエントリーしようと考えていた。


①少し+になったが伸びずに落ちてきてしまった。これはまあ仕方がない。損切りもちゃんと設定したし、伸びる未来もワンちゃんあったと思う。
②これがひどい。青いラインを割ったら損切りしようと考えていたが指値はせずに置いておいたらものすごく落ちていて焦った。
やはり折り返したのをちゃんと確認してエントリーしなくてはいけない。。。


コメント

このブログの人気の投稿

2024/1/5 ユーロドル 現状把握

2024/1/12 ユーロ円 現状把握

2023/12/8 通貨検証 ポンド 12/15追記