2/7(火) ユーロポンドロング -12.66pips

-12.66pips
保有日時:2/7 9:37〜17:15

エントリー理由:レンジゾーン下部、緑のトレンドを上抜け後押し目を作った形と考えて上昇すると踏んだ。今見ると1時間足の雲を完全に落ちたのちにロングで入っていて適当なエントリーだったことが伺える。
 イグジット理由;自信なし弱気びびり損切り。

こちらは全体図ですが水色のラインひきましたがレンジゾーンの底でもないしすごく中途半端な位置で入っている。


 ほんとこういうのなくしたい。


---------
こちらは翌週のエントリー指値ですが、EURUSDは思わずエントリーされてショックしてましたが、こちらはエントリーできなかったかなしみ。


大きなレンジゾーンから見てここでロングに折り返すと予測した指値を前日は大体底値の位置でエントリー指値していたのに、翌日にもう少しいきすぎちゃったするんじゃないかってオレンジのトレンドラインまで欲張り移動した人がタッチせずに上昇してしまってくやがっている図。


コメント

このブログの人気の投稿

2024/1/5 ユーロドル 現状把握

2024/1/12 ユーロ円 現状把握

2023/12/8 通貨検証 ポンド 12/15追記